勝ちゃんパパ

まだまだ先は長いですねー。
    
基礎NO2      
2000年1月19日(金)      

地盤改良の杭とべた基礎下部まで穴を掘りました。

まだ1/2ほどしか掘っていませんがかなり量の土がでました。
土は敷地内にまいて処理する予定です。

結局は土の量が思ったより多くてトラックで10回近く搬出しました。
2000年1月20日(日)      

前日の大雪でこんなになりました。


    
2001年1月23日(火)

基礎の掘削が続いています。      

今日は鉄筋が搬入されてきました。     
2001年1月24日(水)

割栗石を引き始めました。
2001年1月24日(水)

ガレージのところはまだ手つかずで土がむき出しです。      

明日は雪になるかもしれないので心配なところです。     
2001年1月24日(水)

明日はステコンを基礎立ち上がりの部分に打つ予定ですがまだ割栗石がまばらです。時間的に大丈夫なのでしょうか?

    
2001年1月25日(木)

雨の中、ステコンを打っています。

雨の日にコンクリートを流すのはいやなものです。天気に恵まれません。      




Ads by TOK2