<FISCOライセンス走行> 09.8.29

ベストラップ:2分4秒730 (自己ベスト更新)  最高速:244km/h (LAP-SHOT計測)

チョッと思う所があって、思い切って足回りのセッティングを変更したので、確認の為にFISCOライセンス走行へ行ってきました。

090829 061_0001.jpg

今回、カメラのロックをし忘れたので、途中で固定ネジが緩んでしまい、カメラがクルクル回っています。

最終的にはカメラ、落ちちゃった...(^^ゞ

たまたま面白い(?)アングルが取れたのでUPしときますが、乗り物酔いしやすい人は見ない方が良いかも...(^^ゞ

動画はこちら。 ※ファイルが重いので、回線が遅い人は右クリック→保存して下さい。

動画はエア圧調整に入る前の2ndベストと調整後のベストラップです。
やはり土曜のライセンス走行は混んでいて、完全なクリアラップはとれないですね。(^^ゞ

あと100Rでフロントがちょっと逃げ気味だし、ベストラップも失敗している(1コーナーはダートに落ちている&ヘアピンでラインを塞がれている)ので、まだまだ延びシロがありますね...
 

そういう訳で、新しいセッティングは方向性としては大正解♪♪(ノ^∇^)ノ

今のままでも条件さえ揃えば4秒前半は出そう...かな??

 

こうなったら、もうちょっとセッティングを詰めて、3秒台を目指しますよ。

戻る