<FISCOライセンス走行> 09.7.20

ベストラップ:2分7秒520 (LAP-SHOT計測)

先日のBMW_CUPのモニタープレゼントで貰ったスプリングのテストの為に、FISCOへ行ってきました。

NS-4の1枠目の走行を開始すると、前方にみんカラ友達を発見♪♪

走行終了後には一緒にランチしたりとプチオフになりました。


さて、本日の目的である足のテストですが、特性としてはアンダーになって、100Rなどはスピンする気配は全くありませんでした。

ただ、この状態が『速い』のかどうかは...(^^ゞ
※車載はこちら。 

あと、ブレーキのコントロール性の問題で加重移動がし難く、ブレーキを引きずるようなターンインでオーバーにリバースし易かった...

しかも一度滑り出すとなかなか止まらな〜い!!

※でもま、結局は自分のお手手の問題なんですけどねぇ〜。(^-^;A
 

Fパッドが終わってしまったので走行は1枠だけでしたが、取り敢えず足の様子は確認できたので、目的は果たしました。

求めるバランスの方向性は掴めたので、もう少しアライメントで詰めてみようかと思います。

あと次のパッドはもう少しコントロール性重視のコンパウンドにする予定なので、ちょっとはマシになってくれると思うんですが...(^^ゞ

戻る