<ステッカー製作> 07.2.26〜3.5

新しく投入したRAM'Sのブレーキパッドなんですが、スカラシップの条件としてボディにでっかいRAM'Sステッカー(支給品)を貼らなきゃなりません。(両サイドとフロントorリアの計3枚)
こいつが非常にでっかいステッカーなので、こいつだけ貼ると何か変なんですよねぇ〜...

んじゃ、折角だから当日限定でステッカーをペタペタ貼っちゃおうかと...(^^ゞ

ステッカーはカッティングシートで作りますが、実際に作り始める前に大体の大きさとレイアウトをフォトショップで検討してみました。

コンセプトは貧乏サラリーマンのサンデーレース仕様...ってそのマンマじゃん。(^^ゞ

大体のサイズ・配置が決まったところで、早速作成開始!

ネットに落ちている画像やらカタログから夜なべしてステッカーデータを起こして、休みの日に知り合いにステカを借りて、一気に切り抜いていきます。


 

画像は出来立てほやほやのステッカー達です。

この後、貼り付ける際に位置がずれない様にアプリケーションシートを貼れば完成です。

ADVANとRAM'Sのステッカーは何度か再使用したいので、マグネットシートに貼り付けてボディに貼り付けれる様にしました。

実際に貼り付けてみて、全体のバランスを見てみた結果、一番目のPC上での検討画像よりも多くのステッカーを貼り付けました。

レース当日nemooneさんに撮影してもらった画像を含め、Toshi号の勇姿(?)(^^ゞをとくとご覧下さい。


 photo by Mr. nemoone.


 photo by Mr. nemoone.


 photo by Mr. nemoone.


 photo by Mr. nemoone.

戻る