<FISCOライセンス走行> 06.4.17

ベストタイム:2分2秒263 (Pラップ計測、自己ベスト更新)v(^o^)v

ブレーキやらカムチェーンテンショナー、マフラーマウント等々、いろいろ直したのでシェイクダウンを兼ねてFISCOへ走りに行ってきました。

※ムービーの再生にFlashプレーヤーが必要となります。
 (今回よりコーデックを一般的なモノに変更しました。殆どのPCでインストール済の筈です。)(^^ゞ

天気予報では「晴れ」だったのですが、現地はやや雲が多くて肌寒い位でした。
でも、この位の方がエンジン・タイヤに優しくって、良いタイムが出ますね。(^o^)
同じ枠で走行していたのは、ポルシェ(911GT3?)とGT-R(R32・R34)、ステージア、オーテックステージア?(中身がR33GT-Rの奴)、デミオなど5〜7台位で、相変わらず平日のFISCOはガラガラです。


今回はブレーキやテンショナーを直したばかりだったので、鳴らしのつもりで9割位のペースで走ったのですが、肩の力抜いて走ったのが良かったのか2分2秒263(P-LAP計測)が出ました。
自己ベストを1.5秒も短縮♪♪\(^O^)/ (車載ムービーはこちら)

いよいよ2分切りが見えてきました♪♪
 

<おまけ>
サーキットを全開で走ると、マフラーに付いたカーボンが飛んで、綺麗な焼き色が付きますね♪

ステンなのにチタンみたいな色なので、記念に一枚。(^^ゞ

戻る