<カープレイ山梨走行会(FISCO)> 05.8.12

ベストラップ:2分4秒998 (Pラップによる計測) →車載はこちらang01_04_47.gif(TrueCastPlayer版)

今年2回目となるカープレイ山梨主催・FISCO走行会に参加してきました。
参加台数が約30台(募集は65台)という参加者には嬉しい(but主催者は大赤字間違いなし!)の走行会でした。

※ムービーの再生にTrueCastプレーヤーまたはVP6_CODECが必要になります。→詳細はこちら

今回の走行会はPM3:00〜5:00の時間帯だった為、午前中は通常通り仕事して、午後から中央道をブッ飛んでFISCOへ行って参加というハードスケジュール(?)でした。(まぁ〜これもFISCOだからこそ出来る技ですね...)(^-^;

そう言う訳で、忙しかった(?)ので写真はありません。(^^ゞ


でも、いつもの様に車載だけは撮ったので、よろしかったらどうぞ♪
車載画像は→ang01_04_46.gif(TrueCastPlayer版) WMP版は→ang01_03_32.gif(VP6_10.2MB)

見ての通り、時折小雨が舞う生憎の天気で、ライン上はドライなんですが、その他はチョイ濡れの難しいコンディションでした。
こんなコンディションでしたが、Sタイヤの威力で一気にベストラップを5秒も縮める事に成功♪♪
このタイムが速いのか?遅いのか?...M3でアタックした前例を知らないので何とも言えませんが、車載を見直した限り、ライン取りに前回の反省を生かせていたので、自分的には満足のいく走行会でした♪♪(^-^)
 

戻る