<サンライズ走行会・BMW_CUP(TC2000)> 05.2.5

ベストラップ:1分7秒218 (自己ベスト更新)v(^^)v

いよいよ今年から復活するBMW_CUP、残念ながらToshi号は現状でレギュレーションに合致しない為(ノーマルクラスに出るには弄り過ぎ、オープンクラスに出るには大人し過ぎ(^-^;)、レースと併催されるサンライズ走行会に参加してきました。
Toshiが一番タイムに拘っているTC2000!!
But、今シーズンは不運続き(3回走って雨・クラッシュ・雨と良い事無し)のTC2000走行会です。

さてさて、今回で不運の連鎖を断ち切る事が出来るのでしょうか?...(^^ゞ

※ムービーの再生にVP6_CODECまたはTrueCastプレーヤーが必要になります。→詳細はこちら

走行会の受付は11:00〜ですが、レースに出る友人と待ち合わせの為、6:00過ぎに家を出ました。

中央道の八王子手前でようやく日の出です。
どうやら今日は天気の心配は無さそうですね。(^^ゞ

予定通りに8:30に守谷SAについて遅めの朝食。

ところが待ち合わせ時間9:00を過ぎても友人が来ません。まさかと思って電話すると「寝坊しました。今、練馬です」との事...(^-^;
彼が参加するレースの受付は10:00〜なので寄り道していたら間に合いません。直接現地に行く様に指示して、こちらも筑波へ向かいました。

遅刻犯登場...(^-^;

何とか受付には間に合いましたが、大急ぎで出走準備中...(^^ゞ

Toshiは余裕で受付&走行準備完了。(^^ゞ

計測器やゼッケンの入った袋には使い捨てカイロも入っていました。
当日は風が強くて寒かったので、とても有り難かったです。(^-^)

Aパドックでの一コマ。

E30M3・E36M3・Mクーペですが...
ダカイエ3兄弟??(^^ゞ

レースの方はClass1(is&Nクラス)とClass2(E30M3&オープンクラス)の2ヒートです。

今回はプロドライバーの大井選手による同乗走行もありました。

友人のM3乗りが同乗してもらったんですが、二人乗り・ラジアルで6秒1との事!!(@_@)
いやはや、流石プロは凄いですねぇ...

それでもラジアルで6秒頭が出せると分ったんですから、良い目標になります。(^^ゞ

Class1は予想通りタダッチ(318is)の圧勝。

決勝動画はこちらang01_04_36.gif(VP6_36.8MB)
TrueCastプレーヤー版はこちらang01_03_4.gif

Class2は予想に反してMクーペ(AutoMiracle)の圧勝でした。

決勝動画はこちらang01_04_37.gif(VP6_53.9MB)
TrueCastプレーヤー版はこちらang01_03_5.gif

 
Toshiはレースの合間に行われたサンライズ走行会に出走して、1ヒート目:1分8秒031、2ヒート目:1分7秒218でした。

実は1ヒート目はREVspeed3月号の大井ラインを真似して走ったのですが、急に走り方変えても一朝一夕には速く走れないですね。(^^ゞ 
結局インターバルに車載を見直して、遅い区間の走り方を自己流に戻した2ヒート目に7秒218が出ました。一応自己ベストを0.2秒程更新しましたが、目標としている6秒台はまたしても届きませんでした。(もっと精進しますぅ〜)(T-T)

車載はこちら→ang01_04_38.gif(VP6_61.9MB) TrueCastプレーヤー版はこちら→ang01_03_6.gif
※ベストラップにはラップタイム表示が入れてあります

※当日、Toshiが撮影した画像で使えそうな奴(レポートに使ってない奴も全部)をupしました。
  欲しい人はご自由にどうぞ♪ →こちらです。
 

戻る