本ページはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptが動作不可能に設定されている場合は一部分が表示されません。
「インターネットオプション」の「セキュリティレベル」を「中」より下げるか、「レベルのカスタマイズ」で「スクリプト/アクティブスクリプト」を「ON」して下さい

<チームカシオ走行会(TC2000)> 02.1.13

ベストタイム:不明    順位:不明 (^-^;  ← 当時の記録持っているよ〜という人は連絡下さい。

いつもお世話になっているカシオペア走行会の前身であるチームカシオの走行会にお邪魔した時のレポートです。
リザルトは手元に残っていないのですが、画像やビデオはあるので、折角だからupします。(^^ゞ

当時は、Toshiはまだ318isの16inchラジアルでサーキット走っていて、この頃はペガちゃんとらぶちゃんとToshiで熾烈(?)な「TTN筑波最速は誰だっ?!」バトルをしていました。
今思えば、この日の出来事がToshiに「サーキットも17インチじゃぁ〜!!」と決心させたんですよね...(^-^;

また、当日はTTNの他にもグランドスラム甲府有志連合(?)やI.B.R_Japan、そしてOyadieの面々が集まり、BMWが多数参加した楽しい集まりとなりました。(^-^)

※ムービーの再生にVP6 CODECが必要になります。→詳細はこちら

朝一から走行の為、日の出前に集合です。

流石に1月の筑波は寒かったっす。

こちらはI.B.R_Japanの面々。

isとZ3のスペシャリスト(?)達です。

講堂にてドラミです。

全体ミーティングの後、レースミーティングを行います。

今回はレース参戦者に突撃インタビューを敢行しました。
→動画はこちらang01_04_16.gif
   ※身内ネタ満載なので、パスワードを
    設定しました。(^-^;

早速、午前の部の走行に入ります。

こちらはペガちゃんとDYU君。

二人ともメチャ速いので、カメラで追うのが大変です。(^-^;
午前の部、動画はこちらang01_04_13.gif(VP6_30MB) TrueCastプレーヤー版はこちらang01_03_7.gif

Toshiも午前走行枠だったので、この後に走行しました。
 →車載はこちらang01_04_15.gif(VP6_109MB) TrueCastプレーヤー版はこちらang01_03_8.gif
 

続いて、模擬レースのスタートです。

カシオらしく国産車も外車も500ps(?)の車も100psの車も入り乱れてのバトルです。

最近では、カシオにも有志のレースクイーン(!)が登場。レースに華を添えます。
迫力のスタートシーンはこちらang01_04_14.gif(VP6_5.2MB) TrueCastプレーヤー版ang01_03_9.gif
※走行準備で忙しく、スタートシーンしかありません。m(_ _)m

午前の走行枠と夕方の走行枠の間にかなり時間が空く為、午前の部が終了した時点で暫定表彰式です。
→動画はこちらang01_04_21.gif(VP6_18.6MB)
 TrueCastプレーヤー版はang01_03_10.gif

ランチタイム...

午後の走行枠は夕方からなので、かなり間が空きます。
TTNとOyadieの面々はモナークでランチしながら、まったりと時間を潰しました。
 

午後の部の走行枠

この走行枠にはらぶちゃんがエントリーしました。
→動画はこちらang01_04_17.gif
 

夕方の部が終了後、表彰式にて最終結果の発表です。

TTNで「最後の最後に逆転する男」の異名を持つらぶちゃんですが、この日も最終走行枠のラスト数周でやってくれました。

な・何と、ついにらぶちゃんにTTNトップの座を取られてしまいました。(ぐやじぃ〜〜)(T-T)

はしゃぐらぶちゃんと項垂れるペガちゃんの対比が可笑しいです。ang01_04_18.gif
※一部に過激(?)な表現(^-^;がある為、
 パスワードを設定しました。(^^ゞ


 (おまけ)
カシオの夕方走行枠の前にドリフト走行会をやっていました。

上手い人はドリフトしててもアウト・イン・アウトでクリップにちゃんとつくので、簡単に見分けがつきますねぇ。動画はこちらang01_04_20.gif(VP6_22.4MB) TrueCastプレーヤー版はこちらang01_03_11.gif
 

  戻る