ホンダ バラードスポーツCR-X Si
実物の登場年度:1984年
LVでの発売年度:2009年
登場順:LVN第22弾
購入年度:発売と同時期(定価)





ホントは赤と黒の色のものが欲しかったんだけど、トミカショップにあったのはこっちだけ…。まぁ、それでもCR-XはCR-Xですから良しとしますw

ある友達にトミカなめちゃあかんぞ、とLVNの存在を教えてもらった時に見せてもらったのがこのCR-X。でもトミカでしょ…?って思いつつ半信半疑で購入。ふたを開けてみてビックリ。なんだこの出来の良さは!



後姿のライトの形も完ぺき。普段のトミカクオリティなら悲惨なことになっているだろうに…これには驚かされました。個人的に、このころのホンダ車のデザインが全ての車の中で一番好きといっても過言ではないくらいのホンダ好きなので、このCR-Xが発売されたのは嬉しかった。7月くらいにもう2パターン出るらしいので、それも絶対に買おうと思います。基本的に同じ車は一色あればいいやー、って思ってるんですが、CR-Xとなれば話は別です。はじめて買ったのがコレだったから、今みたいにトミカ集めにはまってしまったのかなぁ…。CR-X、いいクルマですよね!


…え、デルソル?一体何のことでしょうk





トミカのページへグッズ一覧のページへTopへ