神様からのギフトチケット

私について

名前: Sion
年齢: 不詳
住所: 神奈川県
職業: 某メーカーの会社員(いつまでもつのやら・・・)
仕事: うつ病になる前までは、研究所の研究員だった。今は別の部署にいる。
趣味: 真空管アンプの作製、料理、整体、禁断のマッサージ
特技: お金儲け
資格: 運転免許、理学博士(←これって資格か?)

プライベート・リンク

想くんのまーけっとぷれいす(工事中)

:7歳の子どもが、どうしても買いたいものがあって、お金を稼ぐ方法を考えました。 この世の中に、ここで紹介された商品を、この値段で買う人は絶対いないと思うけれど、 彼の姿勢を無駄にしたくはない、と思って、サイトを開きました。
くれぐれも、彼の無邪気な可愛いさに、だまされないように!

茜の言いたい砲台(工事中)

:12歳のピアノ好きの女の子が、首相の悪口から、地雷問題、さらには、ルネッサンス、
どうしてあたしは、こんなにだらしないのか、を語ります。
まあ、愚痴ですな。なるべく、アクセスしないように。つい、うなずいちゃうから。(工事中)

トップに戻る>
Ads by TOK2