とーちゃん『ひげっぱ』
ひげを生やしているわけじゃなく
ひげが濃いだけです。ひげっぱ。
好きな食べ物は苺。
思いのほか可愛らしい物が
好きな、2匹のとーちゃん。
かーちゃん『さっちん』
ここのサイトの管理人♪
趣味カッター。切り絵。ハン消し等
引篭もり的趣味です。
最近フラダンスも頑張ってまふ。
相変わらず小さいです。
顔面蒼白のボストンテリア。
立派な男の子ですっ!
バイアイで片方の目が青いの。
かなり可愛いです。
2005年5月16日生まれの
おうし座です。
スタンダードのボストンテリア。
こちらも立派な男の子です♪
クリクリお目目が可愛い
ちと大きめボストンです。
2007年07月07日生まれの
トリプルセブンです!

前回プロフィールで頑張った100の質問。せっかくなので残しておこうっと・・・100の質問はこちら。

11月2日 ラニは心臓の手術をしました。とっても頑張りました。そのことについてはこちら。
    (注!長文です。あと素人なので色々間違った解釈や誤字などがあるかもしれません。)

11月12日 ラニが退院しました。それまでのちょっとしたことをご報告。→こちら